RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

谷川式スゴワザFXシグナル配信 トレード実践日記

谷川式スゴワザFXシグナル配信をリアルマネーで実践し、結果および運用実施中の難点など赤裸々に報告していきます♪
スゴワザFX谷川式 最近の調子はボチボチです♪
0
    ○口座残高
     666,892円
    ↓クリックすると管理人のリアル口座残高を確認できます↓

     先週末から +19,552円

    ○スゴワザFX谷川式の貢献結果
      +98pips


    ⇒スゴワザFX10368-S 谷川式 最強シグナル配信のレビューはこちら
    ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可

    ○管理人コメント
    ↓↓12月1日からスゴワザFX谷川式のシグナル配信を1ヶ月分きっちりと受け取りたい方は、本日(11/30)中にご登録ください!!↓↓


    さて先週のスゴワザFX谷川式シグナル配信の調子はボチボチ良好といったところです。

    やっぱり、夕方16時直前の10分間程度しかFXのことを考えなくてよいのはよいですね。
    シグナルにしたがってIfDOCO指値注文を出すだけでFX初心者でもFX上級者でも同じ結果が出ます。
    とくに1日中、相場(為替レート)のことが気になってしょうがない方にお勧めします。


    私の場合は、スゴワザFX谷川式のシグナル配信1本でFXと対峙する様になってから、いろいろと自由な時間が増えました。
    おかげで平日は本業に集中し、しっかりと仕事の成果をだせるようになりました。


    ということで、平日にしっかりFXと本業で稼ぐことができたのでいまから趣味のテニスを楽しみに行ってきます♪

    では。では。



    ⇒スゴワザFX10368-S 谷川式 最強シグナル配信のレビューはこちら
    ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可
    | トレード日記 | 15:53 | comments(0) | - | - | - |
    スゴワザFX谷川式オンリーで今後は運用します♪
    0
      ○口座残高
       647,340円
      ↓クリックすると管理人のリアル口座残高を確認できます↓

       先週末から +189,578円

      ○スゴワザFX谷川式の貢献結果
        +948pips


      ⇒スゴワザFX10368-S 谷川式 最強シグナル配信のレビューはこちら
      ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可

      ○管理人コメント
      今週からスゴワザFX谷川式というシグナル配信サービスのみで
      当FX口座の運用に取り込んで行きます!!!

      というのも、世界的が金利下落した環境下ではミリオネアFXの利用前提が完全に崩れ去ってしまったため、新たに運用を考え直すことにしました。

      ちなみにSuper FX SYSTEMは、先日の大乱高下をものともせず、あいもかわらず利益をたたき出してくれています。


      Super FX SYSTEMとスゴワザFX谷川式を同時に運用し続けるという案も浮かびましたが、何よりスゴワザFX谷川式の一番の魅力である16時前にだけFXに携わるという方式のメリットを最大限に享受したかったのです♪


      Super FX SYSTEMの弱点はシグナル発生タイミングがわからないことです^^;
      深夜3時や早朝5時などに問答無用でシグナルが発生するのです。
      それに手動で注文対応するのは結構つらかったのです。。


      特に私はお酒が大好きで飲み出したら止まりません。
      お酒を飲んだ日にかぎって深夜にシグナルが発生したりしてたのでたまりませんでした^^;
      というか、酒好きなので深夜にシグナルが発生した場合に対処できないケースが多かったのです(T・T)


      ということで、『FXのことを考えるのは夕方の16時前後だけ!』というスゴワザFX谷川式がすごく魅力的だったのです。
      これでFXのことを気にせず本業に専念できる(気兼ねなく酒を飲める)というものです♪


      ⇒スゴワザFX10368-S 谷川式 最強シグナル配信のレビューはこちら
      ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可
      | トレード日記 | 16:15 | comments(1) | - | - | - |
      スゴワザFX谷川式を今週から実践システムとして追加します!!
      0
        今週からスゴワザFX谷川式というシグナル配信サービスも
        当FX口座の運用に取り込んで行くことにしました。

        このスゴワザFX谷川式は毎日16時くらいに指示された指値注文を機械的に入れる日次トレード型のシステムとなります。
        ※注文を入れてしまえばあとはほったらかしなのでデイトレながら手間がかかりません。忙しい方でも少し工夫すれば利用可のかと。

        いままで運用してきた2システムより、機動的な点が当ブログの運用方針の弱点を補ってくれるのではと考え、まずは試験的に導入していきます。

        来週のトレード日記にはスゴワザFX谷川式のトレード結果もUPしていきますので、よろしくお願いします〜

        肝心の新システムを組み込んだあとの運用ポリシー固めとしては、大枠は固まってますが、現段階では口座の一部資金を利用した試験運用という形をとります。

        そのため、瞬間的には当口座のレバレッジが若干日頃より高めになりますので、リスクはありありです。

        ただ、何事も「習うより慣れろ」という私自身の人生ポリシーに準じて今回の試験運用を決断しました^^;
        1〜2週間試験運用すれば、いくつかの運用課題が把握できるはずですのでそれを踏まえて運用ポリシーをFIXする予定です。


        ●口座残高
         1,612,470円
        ↓クリックすると管理人のリアル口座残高を確認できます↓

         先週末から -15,808円


        ○Super FX Systemの貢献結果
         +13pips
         ⇒ 6,392円


        ぼちぼちです^^
        現在、売シグナル発生中。
        シグナル発生時は5万通貨でポジション取りしてます。


        ⇒Super FX Systemのレビューはこちら
        ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可



        ○ミリオネアFXの貢献結果
          -22,200円

        こちらも先週はぼちぼちでっす。

        今週も3通貨ペアの買シグナルですが、通貨ペアが変化。
        さあこれが吉とでるか!?


        ⇒ミリオネアFXのレビューはこちら
        ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可
        | トレード日記 | 23:36 | - | - | - | - |
        復調の兆しが♪
        0
          まずは目指せ200万円って感じですね。

          徐々に口座残高が回復してきました。

          今週末には200万円まで回復してるといいな〜って安易に考えちゃいましたが、冷静に考えると1週間で25%増ってなかなか無いですよね。

          コツコツ行きましょう♪

          ちなみに9月末でサラリーマンを卒業し、独立することになってます。

          専業トレーダーとして独立するわけではないッスよ。

          当面は、よりシグナルに愚直に従いやすくなるのは確かなのでご期待ください。


          ●口座残高
           1,628,278円
          ↓クリックすると管理人のリアル口座残高を確認できます↓

           先週末から +222,722円



          ○Super FX Systemの貢献結果
           +320pips
           ⇒ 127,922円


          ここ最近イマイチチなSuper FX Systemでしたが反撃を開始してくれました。

          まず、ジャブとして100pipsの利益を生み出した後、
          現在の買シグナルでは、816pipsの含み益を出しちゃってます。

          ちなみに私は、土日にポジションを持ち越したくなかったので、785pipsで利益確定しました。
          ※運用ルールに背いた裁量トレードのため本来超NGです。

          ちなみに現在は4万通貨で取引を実施しています。
          次のシグナル発生時は5万通貨で挑む予定。


          ⇒Super FX Systemのレビューはこちら
          ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可



          ○ミリオネアFXの貢献結果
            +94,800円

          調子が上がってきました。
          このまま円安方向へと相場が持ち直してくれれば、
          損失分を取り返せるはず^^;

          今週は3通貨ペアの買シグナルへと変化しました。
          若干、レバレッジが高くなってしまうのですが、
          レバ11倍で挑むことになります。


          ⇒ミリオネアFXのレビューはこちら
          ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可
          | トレード日記 | 14:38 | - | - | - | - |
          また減っちゃいました。。。
          0
            Super FX Systemが超不調ですよ。。。。

            片道600pips程度の往復ビンタを喰らいました。


            Super FX Systemのレバレッジは月初計算で1ヶ月は計算結果を元に取引をする運用ルールですが、急遽変更します。

            シグナル発生のたびに口座残高の1/2の12倍分のポジションを持つことにします。(めんどくさいですが。。)



            とりあえず、まずは目指せ200万円って感じで初心に戻ってがんばります悲しい


            ●口座残高
             1,405,556円
            ↓クリックすると管理人のリアル口座残高を確認できます↓

             先週末から -314,725円



            ○Super FX Systemの貢献結果
             -411pips
             ⇒ -370,425円


            月初のポジション計算結果を愚直に実行しすぎて、更に痛い目をみました。

            再度ポジション計算をしなおし、現在は4万通貨で取引を実施しています。

            今後はシグナル発生のたびにポジション量を算出してポジション取りをしていきます。




            ⇒Super FX Systemのレビューはこちら
            ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可



            ○ミリオネアFXの貢献結果
              +55,700円

            復調の兆しが^^;
            シグナルは先週と変更なしです。

            これから円安へと相場が反発してくれればしめたものです。


            そろそろ、そろそろ、そろそろ〜爆発して欲しいところ♪


            ⇒ミリオネアFXのレビューはこちら
            ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可
            | トレード日記 | 20:02 | - | - | - | - |
            すんげードローダウン。。。。
            0
              いやー。やらかしてくれました。
              2システム共^^;

              おかげで口座残高が一週間で一気に2/3に減りました!!!!

              いつも暴落をしっかりキャッチしてくれたSuper FX Systemが暴落中に買シグナルを点灯してくれちゃってましたよ。。。

              ミリオネアFXは、円高継続局面なのでバッチリ凹ましてくれてます。

              つらい展開ですが、愚直にシグナルにしたがっていくことにします。

              まずは目指せ200万円って感じでフリダシに戻ってしまいました悲しい


              ●口座残高
               1,720,281円
              ↓クリックすると管理人のリアル口座残高を確認できます↓

               先週末から -891,038円



              ○Super FX Systemの貢献結果
               -335pips
               ⇒ -301,238円


              先週は凹まされました。
              月初のポジション量計算では9万通貨と算出されましたが、

              その後のドローダウンが激しすぎて。。。
              もっと少ないポジション取りが望ましいのですが、ココは愚直に運用ルールに従い9万通貨のままいきます。




              ⇒Super FX Systemのレビューはこちら
              ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可



              ○ミリオネアFXの貢献結果
                -589,800円

              先週は半端ない痛恨のマイナス!!!
              レバ12倍弱で挑んだのが裏目に出ました。

              今週は5通貨ペアでシグナル点灯です。
              月曜朝一にポジションのリバランス(損切)をします。

              今週は口座残高の1/2のレバ8倍弱となります。


              そろそろ、そろそろ、そろそろ〜爆発して欲しいところ♪


              ⇒ミリオネアFXのレビューはこちら
              ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可
              | トレード日記 | 23:24 | - | - | - | - |
              ミリオネアFXが最近ずっと不調ですね〜^^;
              0
                ミリオネアFXが。。。。

                つらいっス!
                先週一週間で更に口座残高減悲しい


                ずっと円高反発局面が来なくて、じわじわ円高になられるとつらいですね〜


                ただ、月曜早朝に指値注文を入れてミリオネアFXのポジション縮小を実施してましたので傷はそれほど大きくなりませんでした。


                そろそろ円安方向に反発してくれないかな〜



                ここからはプライベートなお話。
                夏期休暇を先週一週間頂きまして、富士山に登ってきました♪ただ、富士山滞在中はずっと雨だったので景色は全く楽しめず^^;
                頂上での御来光なんて当然拝めるわけもなく、罰ゲームみたいな富士山登山でした。

                今回は私単身の登山でしたが、4〜5年後に家族でリベンジをしますよ〜ご来光をみてみたいので^^


                そしてそして、富士山登山の翌日はレーシック手術(視力矯正手術)をしてきました。

                いやー。世界が変わりますね。裸眼で見えまくりですよ♪
                術後3日ほど経過しましたが、裸眼で見えてあたりまえの生活に慣れてきました。

                人間ってすぐ慣れちゃうんですね。




                ●口座残高
                 2,611,319円
                ↓クリックすると管理人のリアル口座残高を確認できます↓

                 先週末から -207,523円



                ○Super FX Systemの貢献結果
                 +43pips
                 ⇒ +42,877円


                今週はボチボチ。
                8月も終わりますので、シグナルに従うポジション量を再計算せねばなりません。

                8月は大きく口座残高が減ってしまったので、シグナルに従うポジション量は減る見込みです^^;

                ⇒現在の売シグナルの手仕舞いシグナルが発生したタイミングで9月のポジション量を再計算します。

                ただ、この売シグナルが爆発してくれれば。。。。



                ⇒Super FX Systemのレビューはこちら
                ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可



                ○ミリオネアFXの貢献結果
                  -250,400円

                先週もマイナス^^;

                今週は6通貨ペアでシグナル点灯してます。

                月曜朝一にポジションを追加でとります。
                あまりよろしくありませんが、最低取引量が1万通貨のFX業者を利用しているため、レバレッジが8倍に収まらずに12倍弱になってしまいます。
                リスクが高くなってしまいますが致し方ないでしょう。。

                そろそろ、爆発して欲しいところ♪


                ⇒ミリオネアFXのレビューはこちら
                ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可
                | トレード日記 | 13:33 | - | - | - | - |
                スーパートレードシステム(Super FX System)が一転して不調に・・・
                0
                  いや〜残念。。。
                  一気に400万円超えを狙っていたのに、逆に300万円を割ってしまいました。
                  (約17%の口座残高減です。)

                  スーパートレードシステム(Super FX System)が先週は逆にやらかしてくれました。

                  当ブログで実践している運用方針の弱点になるのでしょうか。
                  相場が小刻みに上下しながら下降トレンドを形成するという局面はすこぶる弱いです^^;

                  今後、同じ局面がずっと続くとなると、このブログも終わりですよ〜(そんなことはないと信じてますが^^;)

                  今回のようにブログにかぎりませんが、売買記録をつけていると自分の運用方針の弱みに気付きやすく相場力の向上につながります。



                  話は一転して、、、
                  本業にて今日から1週間夏期休暇をいただけることに。


                  明日は、富士山へ登ります。
                  天気はすこぶる悪くなりそうで、かなり不安ですが楽しんできます。
                  (ミリオネアFXの月曜日朝一のポジション調整がちゃんとできるのか!?)


                  そして富士山から帰ってきてからはレーシック(視力回復手術)を受けてきます。

                  この1週間でプライベートの予定がてんこ盛りですが、FXに振り回されてせっかくの夏休みを台無しにすることが無いように極力気をつけまする。


                  ●口座残高
                   2,818,842円
                  ↓クリックすると管理人のリアル口座残高を確認できます↓

                   先週末から -600,275円



                  ○Super FX Systemの貢献結果
                   -511pips
                   ⇒ -510,575円


                  レンジ相場でうまくやらかしてくれましたね・・・
                  タイミングよく、レンジの天井で買シグナル、底で売シグナルを点灯してくれたので往復ビンタ喰らいまくりですよ〜

                  正直こういった局面ではスーパートレードシステム(Super FX System)はとことん弱いです。。。

                  ただ、いつ相場が動き出すかわからないのと動くときは大きく動くため、レンジ相場で往復ビンタを喰らいまくりでもシグナルへ愚直に従うのは必須です。


                  ⇒Super FX Systemのレビューはこちら
                  ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可



                  ○ミリオネアFXの貢献結果
                    -89,700円

                  先週は、少しマイナス^^;

                  今週も、同一4通貨ペアでシグナル点灯してます。
                  口座残高がマイナスとなっているため、月曜朝一にポジション調整が必要です。

                  切ないですが、愚直にシステムに従うことが肝要です^^;

                  そろそろ、爆発して欲しいところ♪


                  ⇒ミリオネアFXのレビューはこちら
                  ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可
                  | トレード日記 | 22:17 | - | - | - | - |
                  スーパートレードシステム(Super FX System)が好調!!
                  0
                    やっぱり、先週は相場が荒れましたね。
                    世界的に夏休みで流動性が低いため値動きが激しくなります。

                    当ブログの運用口座残高はというと、1週間で残高10%増です♪




                    2〜3週続く円高局面では、ミリオネアFXが結構なドローダウンを喰らわせてくれるのですが、、、

                    スーパートレードシステム(Super FX System)が暴落時は売りシグナルをしっかり指示してくれるので、相殺します。
                    というか、、、口座残高は増加します。

                    というのも、当ブログの運用では2システムを同時に稼動させているのですが、スーパートレードシステム(Super FX System)の方をレバレッジ高く扱っているのでこういう結果になります。

                    ・Super FX System: 口座残高の1/2に対してレバ12倍で運用
                    ・ミリオネアFX: 口座残高の1/2に対してレバ8倍で運用

                    ちなみに今週。当口座はもしかして残高が400万円をついに超えてしまうかもしれません!!!

                    というのも、2システムが同時に買シグナル点灯しているからです。

                    うまく、相場全体で円高の反発局面として円安にレートが振れてくれれば、1週間で口座残高20%増なんて余裕、余裕嬉しい

                    ●口座残高
                     3,419,117円
                    ↓クリックすると管理人のリアル口座残高を確認できます↓

                     先週末から +369,258円



                    ○Super FX Systemの貢献結果
                     +595pips
                     ⇒ +595,000円


                    ポンド/円の暴落時は、あわよくば1,000pips抜きの局面かと思いきや、550pips程度に納まりました。

                    ホントにこのスーパートレードシステム(Super FX System)は暴落をしっかり捉えてくれますね。

                    おかげで、周りのFXトレーダーが円高で苦しんでいるときに、悠々としていられます嬉しい



                    ⇒Super FX Systemのレビューはこちら
                    ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可



                    ○ミリオネアFXの貢献結果
                      -225,742円

                    先週は5通貨ペアで買シグナル点灯でした。
                    さらに先週もイマイチな結果。。。

                    今週は、4通貨ペアでシグナル点灯してますので、月曜朝一にポジション調整が必要です。

                    そろそろ、円高反発局面になりそなので、ぼちぼちやり返してくれるでしょう♪


                    ⇒ミリオネアFXのレビューはこちら
                    ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可
                    | トレード日記 | 12:28 | - | - | - | - |
                    今週も口座残高減。。ただし、そこまで大きなものではないッス^^;
                    0
                      ちょろっと、口座残高減です。

                      今週(8/11-15)は、相場が荒れそうです。
                      世界的に夏休みで(日本はお盆)で取引量が少なく値が動きやすいです。

                      昨年もちょうどこの時期サブプライムショックで相場が混乱してました。
                      裁量トレードをご実施の方々は特にご注意ください。
                      相場が荒れるときは、大抵円高の方向に振れます。
                      買ポジションがおおめの方は、少し整理(部分的に損きり)したほうがよいかとあめ

                      しかし、私は愚直にシステムのシグナルに従うのみです嬉しい


                      ●口座残高
                       3,049,859円
                      ↓クリックすると管理人のリアル口座残高を確認できます↓

                       先週末から -139,726円



                      ○Super FX Systemの貢献結果
                       +9pips
                       ⇒ +9,293円


                      ぼちぼちの一週間でしたね。
                      現在、売シグナル点灯中です。
                      相場が、大荒れしてくれれば、大きくいただけるはず♪


                      ⇒Super FX Systemのレビューはこちら
                      ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可



                      ○ミリオネアFXの貢献結果
                        -149,019円

                      先週は4通貨ペアで買シグナル点灯でした。
                      先週もイマイチな結果。。。今後に期待します。

                      今週5通貨ペアでシグナル点灯してますので、月曜朝一にポジション調整が必要です。

                      とりあえず愚直に従っておきます。


                      ⇒ミリオネアFXのレビューはこちら
                      ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可
                      | トレード日記 | 00:54 | - | - | - | - |