RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

谷川式スゴワザFXシグナル配信 トレード実践日記

谷川式スゴワザFXシグナル配信をリアルマネーで実践し、結果および運用実施中の難点など赤裸々に報告していきます♪
今週も口座残高減。。ただし、そこまで大きなものではないッス^^;
0
    ちょろっと、口座残高減です。

    今週(8/11-15)は、相場が荒れそうです。
    世界的に夏休みで(日本はお盆)で取引量が少なく値が動きやすいです。

    昨年もちょうどこの時期サブプライムショックで相場が混乱してました。
    裁量トレードをご実施の方々は特にご注意ください。
    相場が荒れるときは、大抵円高の方向に振れます。
    買ポジションがおおめの方は、少し整理(部分的に損きり)したほうがよいかとあめ

    しかし、私は愚直にシステムのシグナルに従うのみです嬉しい


    ●口座残高
     3,049,859円
    ↓クリックすると管理人のリアル口座残高を確認できます↓

     先週末から -139,726円



    ○Super FX Systemの貢献結果
     +9pips
     ⇒ +9,293円


    ぼちぼちの一週間でしたね。
    現在、売シグナル点灯中です。
    相場が、大荒れしてくれれば、大きくいただけるはず♪


    ⇒Super FX Systemのレビューはこちら
    ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可



    ○ミリオネアFXの貢献結果
      -149,019円

    先週は4通貨ペアで買シグナル点灯でした。
    先週もイマイチな結果。。。今後に期待します。

    今週5通貨ペアでシグナル点灯してますので、月曜朝一にポジション調整が必要です。

    とりあえず愚直に従っておきます。


    ⇒ミリオネアFXのレビューはこちら
    ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可
    | トレード日記 | 00:54 | - | - | - | - |
    久々に大きなドローダウンを喰らい意気消沈・・・
    0
      いや〜
      めずらしく2システムがお互いに足をひっぱり合う1週間でした。

      その結果、大きなドローダウンを喰らいました。
      1週間で口座残高15%減ですよ。。。

      直接的な原因は2システム共に買シグナルが出てて、全体的に円高に相場が振れたためです。

      いつもは補いあってくれるんですが、先週は例外でした。

      しかし、今週発生したシグナルでは、2システムにそれぞれ従った結果、トータルでは以下のように買ポジションと売ポジション両方を持つことになるので口座残高の大きな変動はなさそうです。

      Super FX System: 売シグナル
      ミリオネアFX:   買シグナル
      ※ミリオネアFXは買シグナルしか発生しません。

      ということで、先週のリベンジは次週以降となりそうですねジョギング


      ●口座残高
       3,189,585円
      ↓クリックすると管理人のリアル口座残高を確認できます↓

       先週末から -561,319円



      ○Super FX Systemの貢献結果
       -214pips
       ⇒ -213,619円


      先週は普通に不調な一週間でしたね〜バッド

      今週から8月ということで、今月のトレードポジション量を計算するわけですが、口座残高が7月月初とほぼ変わらないため、ポジション量の変更はありません。

      ということで、8月もシグナルにはポンド/円の10万通貨分のポジションで望むことになります。

      10万通貨ってキリが良くて個人的には好きです。
      Super FX Systemが大暴落にてうまく活躍してくれ1,000pips抜きなんてしてくれた日には一気に100万円GETですから♪
      大暴落が待ち遠しいバッド


      ⇒Super FX Systemのレビューはこちら
      ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可



      ○ミリオネアFXの貢献結果
        -347,700円

      先週はNZD/円のみで買シグナルがでてました。
      素直に従ってみたものの、やっぱりじゃじゃ馬通貨ペア。。。
      やらかしてくれました。
      口座残高の半分資金のレバ8倍で挑んでたので19万通貨分の買ポジションでした。

      販売サイトにあるシュミレーション例であるレバ12倍で挑んでいた場合はもっと凹まされてたはず^^;
      ⇒その場合はおそらくミリオネアFXのみで52万円ほどのマイナスだったはずです。

      今週は4通貨ペアで買シグナルが発生しました。
      現時点の口座残高の1/2の資金(159万円)のレバ8倍でポジションを取ることになります。
      (リバランスをしながらの損切り)

      このリバランスを愚直に行うことがシストレのキモです。
      これを守れない人は、結局痛い目にあるので要注意!!!!
      一度、失敗してみないと学べないかもしれませんが、オススメしません。

      私は以前かな〜り痛い目をみました^^;




      ⇒ミリオネアFXのレビューはこちら
      ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可
      | トレード日記 | 00:44 | - | - | - | - |
      もう少しで400万円突破です^^;
      0
        先週、400万円目前までいったのですが、、、
        結局土曜日の朝には口座残高が前週末とほとんど変わりが
        ありませんでした〜

        ざっと当ブログの運用パフォーマンスをみて見ました。
        4月〜6月の3ヶ月でなんと口座残高が2倍に成長しておりますグッド

        このまま同等のパフォーマンスで順調に行けば、、、
        9月末には650万円♪
        12月末には1,300万円!!!

        ほんとかいな。。。^^;

        12月までに経験的にあと一回は大暴落が訪れるかと。
        そのときにこの運用方針の真価が問われますので、
        お楽しみに!!




        ●口座残高
         3,750,904円
        ↓クリックすると管理人のリアル口座残高を確認できます↓

         先週末から +36,880円



        ○Super FX Systemの貢献結果
         +36pips
         ⇒ +36,880円


        ぼちぼちですねバッド


        ⇒Super FX Systemのレビューはこちら
        ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可



        ○ミリオネアFXの貢献結果
          +0円

        先週はノーシグナルですので、
        口座残高への貢献もなしです。

        今週は、1通貨ペアでシグナル発生〜
        久しぶりのシグナル♪
         

        ⇒ミリオネアFXのレビューはこちら
        ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可
        | トレード日記 | 19:46 | - | - | - | - |
        Super FX Systemがやっと盛り返してくれたおかげでムフフ♪
        0
          先週はもう少し相場が荒れると考えていたのですが、大して荒れませんでしたね。

          とはいえ、いつもより動いたためSuper FX Systemが、がんばってくれましたよ〜


          最近、去年のサブプライム直前程度まで個人のクロス円通貨ペアの円売りポジションが膨らんでいるそうです。(日経新聞より)

          皆が円を売っているときこそ、円の買戻しの流れが一定幅を超えて襲ってくると一気に円高に相場が振れます。

          そろそろ、そんな日が近いのではないかと個人的には考えております。(1〜2ヶ月以内に暴落がきそうな予感)

          そんな大暴落相場こそ、当ブログで利用している2システムは稼いでくれる(口座残高を一気に2倍に跳ね上げてくれたりザラです^^;)ので大暴落を首を長くして待ってます。


          ●口座残高
           3,714,024円
          ↓クリックすると管理人のリアル口座残高を確認できます↓

           先週末から +464,300円



          ○Super FX Systemの貢献結果
           +464pips
           ⇒ +464,300円


          先々週は、仕事が忙しくてシグナルに従えずに100pipsとり損ねましたが、先週は、逆に100pips多めに頂きました。

          今回は、飲み会で酔っ払っていてシグナルにすぐに従えませんでした。。。^^;

          こんな風に、いつシグナルが発生するのか読めないので、それがリスクとして存在します。
          ⇒2時間周期でシグナルが発生するタイミングがあり、相場が一気に動いた際にシグナルが発生しやすいということがシステムの癖としてわかっているので、全くシグナルタイミングを読めないわけではないのですが、酔っ払っていると。。。。



          ⇒Super FX Systemのレビューはこちら
          ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可

          ○ミリオネアFXの貢献結果
            +0円

          先週はノーシグナルですので、
          口座残高への貢献もなしです。

          今週もシグナルなし。
          先週は一瞬円高に振れかけましたが、結局戻ってきました。
          もっと円高に振れてくれないとシグナルが点灯しません。

           

          ⇒ミリオネアFXのレビューはこちら
          ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可
          | トレード日記 | 17:14 | - | - | - | - |
          Super FX Systemで100pipsほどとり損ねましたショック。。。
          0
            先週も相場に大きな動きはありませんでした。

            Super FX Systemで残念ながら100pipsほど取りこぼしました。
            うまく対応できていたら口座残高がもう10万円増えてたと思うと少し残念です。


            シストレをやっているので予想をしてもあまり意味はありませんが、相場全体の動きを予想してみると。。。

            近々、大きく相場が動きそうです曇り
            上に行くのか下に行くのかは、びみょ〜ですが^^;

            どちらにせよ、そんな大荒れ相場こそ、Super FX SystemとミリオネアFXは沢山稼いでくれるでしょう嬉しい


            ●口座残高
             3,249,724円
            ↓クリックすると管理人のリアル口座残高を確認できます↓

             先週末から +3,010円


            ○Super FX Systemの貢献結果
             +3pips
             ⇒ +3,010円


            本日のブログタイトルにあるとおり100pipsほど取りこぼしました。
            10万通貨分のポジションなので10万円取りこぼしなのです。
            痛い。。

            仕事中にシグナルが発生してもすぐ対応できないのでしょうがないっス悲しい

            たいていシグナルは、レートが変動しやすいロンドン市場〜NY市場の時間帯(日本時間で15時-26時くらい)に発生するのでシグナルに対応できないなんてことはあまりないのですが、ここはSuper FX Systemの弱点ですね。

            ミリオネアFXは週一回のトレードでよいので、その点かなり楽です。

            やっぱりサラリーマン向けということであればミリオネアFXの方がよいかもしれませんね。
            といっても、当ブログのように組み合わせでリスク分散して使うのが一番よいとは思いますが。


            ただ、こんな取りこぼしを無視できるくらい大きく稼げる局面(ポンド/円の大暴落局面)がそろそろ、やってきそうな気がします。


            ⇒Super FX Systemのレビューはこちら
            ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可

            ○ミリオネアFXの貢献結果
              +0円

            先週はノーシグナルですので、
            口座残高への貢献もなしです。

            今週もシグナルなし。
            もっと円高に振れてくれないとシグナルが点灯しません。

             

            ⇒ミリオネアFXのレビューはこちら
            ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可
            | トレード日記 | 15:50 | - | - | - | - |
            ぼちぼちです。 可も無く。不可もなく。
            0
              先週は、ぼちぼちでした。

              最近、『ほんとに儲かってんの?』って声が聞こえてきたので、
              今後は、口座残高をFX業者の取引画面を掲載することで
              信憑性をアップしていきます^^;

              最近、日経平均株価と為替がほとんど連動しなくなりましたね〜
              よいことなのか、悪いことなのか良くわかりませんが、
              当ブログの運用指針に変更はありません♪

              愚直に信頼できるシステムのシグナルにしたがっていくのみですジョギング


              ●口座残高
               3,246,714円
              ↓クリックすると管理人のリアル口座残高を確認できます↓

               先週末から +3,029円


              ○Super FX Systemの貢献結果
               -67pips
               ⇒ -67,067円


              またまた、不調。。。
              やはり相場が大きく動いてくれないとつらいみたいですね〜
               
              7月に突入〜
              今月から10万通貨分のポジション(ポンド/円)をシグナル発生のたびに取得することになりました。


              ⇒Super FX Systemのレビューはこちら
              ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可

              ○ミリオネアFXの貢献結果
                +70,096円

              先週は1通貨ペアのポジションシグナル。
              NZD/円の買ポジション(16万通貨分)をシグナルどおり保持しておりましたが、今週はノーシグナルのため、月曜早朝に利確決済予定です。

              薄利ですが、良しとしましょう♪
               

              ⇒ミリオネアFXのレビューはこちら
              ⇒当サイト経由のご購入でオリジナル特典(2万円相当)をGET可
              | トレード日記 | 15:31 | - | - | - | - |
              口座残高微減です^^;
              0
                2週連続で口座残高が減ってます。。
                とはいっても、大した減り具合でありませんが男

                Super FX Systemの不調が長引きますね〜
                とはいっても、円高の雰囲気が出てきましたので、
                その際は、大きく稼いでくれるでしょうジョギング

                ※一般的に円高に振れる際は一気に振れます。


                本業(システムエンジニア)のほうが少し落ち着いてきたかとおもいきや。。。

                またまた、当分金曜日に飲みに行くなんて事が不可能な雰囲気に。。。。

                FX運用なんかより全然うまくいきません。



                ●口座残高
                 3,243,685円
                 先週末から -74,531円

                ○Super FX Systemの貢献結果
                 -83pips
                 ⇒ -74,531円


                 今週もマイナス。。
                 愚直に長い目で見ていきます。

                 先週末から天井っぽいところで売シグナルが点灯してます。
                 この売ポジションが爆発(1,000pips規模の利益)してくれるかわかりませんが、愚直にポジション取りしておけば、そのうち爆発してくれます温泉





                ○ミリオネアFXの貢献結果
                  +0円

                 先週はノーシグナル。
                 今週は1通貨ペアでシグナルが発生しました。

                 お馴染みのじゃじゃ馬通貨で買シグナル。
                 ちょっと不安。。。

                 相場全体で円高へと流れが変わる可能性がでてきて不安ですが、愚直にシグナルに従うことが重要ですのでジョギング
                 

                | トレード日記 | 21:03 | - | - | - | - |
                先週はいまいちな展開でしたが。。。ミリオネアFXが得意な局面に!?
                0
                  最近、なんか円安トレンドなような。。。

                  そんな相場こそミリオネアFXが得意な局面です。
                  今後に期待しましょう。

                  本業(システムエンジニア)のほうが少し落ち着いてきました。
                  何ヶ月ぶりなのか。。
                  金曜日に飲みにいけましたよ。

                  しかし、来週から。。。。




                  ●口座残高
                   3,318,216円
                   先週末から -144,184円

                  ○Super FX Systemの貢献結果
                   -204pips
                   ⇒ -183,384円


                   今週はマイナス。
                   最近、徐々に調子よくなってきました。
                   愚直に長い目で見ていきます。

                   天井っぽいところで買シグナルが点灯してます。
                   あんまりポジション取りしたくありませんでしたが、しょうがないですね〜




                  ○ミリオネアFXの貢献結果
                    +39,200円

                   先週はNZD/円の買シグナルが点灯してました。
                   が、シグナルに合わせて買ポジションをとろうとしましたが、
                   結局うまく買えず。。。

                   3〜4万円ほど利益を取り損ねました^^;
                   しょうがないですね。

                   今週はノーシグナルなので月曜早朝に利益確定注文を入れます。


                   また、円高を待つ日々がスタートします。
                   

                  | トレード日記 | 00:21 | - | - | - | - |
                  300万円の壁。結局、簡単に乗り越えました♪
                  0
                    2システムが共に好調ということは、めったにないのですが、先週はそれが実現してしまいました♪

                    ってなわけで、300万円の壁もなんてことなくクリア嬉しい
                    ⇒1週間で口座残高が1.2倍になりました〜

                    今週も2システムが共に調子よければ、あっさり400万円を超えてくるでしょうが、そんなに世の中あまくないかな^^;

                    とはいえ、期待してますよ〜〜

                    最近は、本業(システムエンジニア)が忙しく、プライベートが全然確保できませんが、FX運用がうまくいっているため、なんとか心にゆとりを持ちつつ生活できてますジョギング


                    ●口座残高
                     3,462,400円
                     先週末から +559,020円

                    ○Super FX Systemの貢献結果
                     +382pips
                     ⇒ +344,120円


                     Super FX Systemが調子を取り戻してきたようです。
                     現在は、買シグナルが点灯中です。

                     しかし、当サイトのトレード基準を遵守し、既にポジションをクローズし、利益確定済みですグッド





                    ○ミリオネアFXの貢献結果
                      +214,900円
                     先週はカナダドル/円とNZD/円で買シグナルが点灯してました。

                     結果は良好♪
                     カナダドル/円が大きく稼いでくれました。

                     今週は、1通貨ペアで買シグナルが点灯してますので、いつもどおり愚直にポジションを取ることにします。
                     
                     円高に振れないといいな〜。
                     買シグナルが点灯した通貨ペアはじゃじゃ馬なので不安です^^;
                     

                    | トレード日記 | 14:12 | - | - | - | - |
                    口座残高300万円の壁。なかなか資産が増えてくれません。。。
                    0
                      300万円の壁!?

                      2システムが共に好調ということは、めったにないのでしょうがないのですが、300万円の壁の手前で口座資金が増減してます。


                      ここらでドカンといって欲しいところですが、今週はその爆発が垣間見れるやも知れません嬉しい



                      なぜか?

                      ミリオネアFXとSuper FX Systemの両方で買シグナルが点灯しているからです!!!


                      思惑通りに相場が動いてくれれば、口座資金が1.5倍なんてことも!!

                      期待してますよ〜〜


                      ●口座残高
                       2,903,380円
                       先週末から +114,692円

                      ○Super FX Systemの貢献結果
                       +194pips
                       ⇒ +174,692円


                       少しずつですが、Super FX Systemに復調の兆しが。。。
                       現在は、買シグナルが点灯中です。

                       6月に突入したので、シグナル発生時のポジション量を再計算(口座資金1/2分のレバレッジ12倍)し、今月からは、シグナル発生時、ポンド/円について9枚(9万通貨分)保持することになります。

                       先月は7枚でした。
                       順調に資産が増えてくれているので、取扱いポジション量が増えてきています〜グッド
                       





                      ○ミリオネアFXの貢献結果
                        -60,000円
                       先週月曜早朝にポンド円の買ポジションをクローズしましたが、その際、週末の終値から値が飛んで1円分円高レートで決済する羽目に。。。。

                       おかげで、6枚(6万通貨)分利益が目減りしてしまいました。


                       先週1週間はミリオネアFXでは、ノーシグナルだったためポジションはありませんでしたが、金曜日の円高で、今週は2通貨分シグナルが発生しております。

                       まだまだ、円高に振れそうな気配はありますが、愚直にシグナルに従い買ポジションをとることにします〜〜ジョギング 
                       

                      | トレード日記 | 18:34 | - | - | - | - |